全国各地で開催されるフラクタル心理学講座のご紹介

フラクタル心理学協会公式ポータルサイト「人生を変える心理セミナー Mindset Revolution」

【オンライン】1月9日開催「書いて叶えるワークショップ」【講師】角井千栄子

2024年を飛躍の年にするための最高のスタートダッシュをしませんか?

 

 

今年年初に目標は立てましたか?

それらは叶いましたか?

 

以前は目標を立てても、叶わなかったり

立てたことすら忘れてしまうことが

多々ありました。

 

しかし、今では立てた目標以上の成果を

残せるようになりました。

 

それは目標を立てる前に、

振り返りワークをすることで

自己肯定感が上がったことと

目標の立て方を変えたからです。

 

 

そして私だけでなく

毎年受講生さんと行っているのですが

一緒にやった方はみなさん

最高の一年になった!

今まで計画倒れだったのに、サクサク叶うようになった!と

おっしゃっています。

 

計画通りに行かないのは

ちょっとしたコツを知らないだけなのです。

 

 

振り返りワークをしてから目標設定をして、2024年を飛躍の年にするために、

一緒に最高のスタートダッシュをしませんか?

 

ワークシートをプレゼントしますので

来年以降もご自身でできるようになりますよ^^

 
こんな方におすすめです!
 
✔ 2024年は今まで以上の成果を出したいと考えている方

 

✔ 色々やってみたけれど、目標が達成できず、計画倒れになってしまう方


✔ どうせ自分は無理と感じてしまう方

 

✔ 目標をどうやって立てたらいいのかわからなくなってしまった方

 

✔ 自分に自信がもてない方

 

✔ 壁を越えられないと感じている方

 

✔ 今よりもっと成果を出して

ステージアップしたい方

 

✔ 来年こそは本当に成功したいと

考えている方

 

こんなご感想をいただいております。

 

 ・今年1年を振り返るワーク、本当に参加して良かったです!

自分一人ではなかなかこれだけしっかりと1年を振り返ることは出来ないと思います。

ここまで頑張った自分をしっかり認めて褒めることも出来て、今年の残りの日数をさらに充実して過ごせるなと思いました!

さらに、来年に向けて新たな目標や見直しができて、本当にあっという間の時間でした。 今年参加出来て、本当にラッキーだったなと思います!!

 

・このワークをして、結構頑張っていた、たくさんの成果があったと気づきました。
やらずにいたら、「なんとなく過ぎた一年」と思ったままでした。

 

・すぐに実行できることがたくさんありました。

 

・他の方のお話からも気づきがあり、2倍お得な感じでした。

 

・頭も整理されて考えもまとまり始め、自分が変えなくてはいけないところが見えてきて、目標もより明確になってきました。

 

 

 
=書いて叶えるワークショップ=

 

【開催日時】
1月9日(火)
13:00-16:00
(随時休憩あり)

募集人数:3名様

 

【講師】    
角井千栄子(フラクタル心理学 マスターコース講師)
ブログ:https://ameblo.jp/smilesession/

 

【開催場所】
オンライン

 

【受講料】
5500円(税込)

【お申込み】

https://www.reservestock.jp/events/875639

 

その他ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

https://www.reservestock.jp/inquiry/25148/


2024年を飛躍の年にするために、ご自身へ時間をプレゼントしてあげてくださいね。

一緒に最高のスタートダッシュをしましょう♪