全国各地で開催されるフラクタル心理学講座のご紹介

フラクタル心理学協会公式ポータルサイト「人生を変える心理セミナー Mindset Revolution」

【東京・恵比寿】9月12日開催 フラクタル心理学お茶会 【講師】澤さなえ・古郡徳子

「ねばならない思考」を手放し、最速で夢を叶えるマインドセット

 

自分が夢中になれるものを見つけて人生を充実させたい!
思い通りに自由に楽しく夢を叶える自分になりたい!

 

でも、ついつい楽しさよりも正しさや人目を気にして「こうでなくちゃいけない!」「こうするべき!」と、ガチガチの固定概念で自分を縛って苦しんでいませんか?

 

そんな時は、自分で決めてやり始めたことも、いつの間にか誰かに「やらされている」ような気がして、やる気がなくなったり、落ち込みやすかったり、疲れやすくなったりします。


最近、ちゃんとできない自分や周りの人にイライラしたり、罪悪感を感じるなら「ねばならない思考」をチェックしましょう!

長年持ち続けたその思考は、無意識にやる気や行動力、能力、自信などを低下させます。


今回のお茶会では、その原因となる固定概念や信じ込みを手放し、自分らしさや情熱を取り戻すためのワークを用意しています。

 

「ねばならない思考」がなくなれば、自然と自分の心が動く方へ、主体的に行動したくなり、ワクワクする毎日を送れるようになります。
自然と体が動き出し、行動量が増え、より早く夢や目標が叶えられる新しい自分になりましょう!


【開催日時】

9月12日(木)10:00-12:00


【講師】

澤さなえ・古郡徳子(マスターコース講師)

澤ブログ:https://colorful-full.jimdofree.com/

古郡ブログ:http://ameblo.jp/taitai131214/


【開催場所】

東京 恵比寿カルフール JR恵比寿駅東口から徒歩3分

https://maps.app.goo.gl/YoRBr8h4xM1GFF2G7


【受講料】

3,300円(税込) 


【お申込み】

https://navi.ac/tawcollege/detail.php#5307